Gardenia+の日々の暮らし

京都の郊外で大人女子のaroma lifeを応援し、2018年1月に長岡京市立中央公民館にてアロマ講習会開催。

好評につき……

京都発のアロマテラピー&ナチュラルソープ教室、『Gardenia+』です。
https://umecherry1019.jimdo.com/

2月16日(金)午後1時からの長岡京市立中央公民館さんでの冬のアロマブレンド講座「化粧水編」好評につき先着6席で募集をかけていましたが、ありがたいこと増席することになりました。
担当者さまからお話を聞いたときは大変うれしくて資料も良いものを作らな~と身が引き締まる思いでした。
今月の化粧水編は私が普段使いしている保湿ローションのレシピをそのまま参加者の方々にお伝えするつもりです。
前回使用してない精油も持っていきます。美容に良いとされる40代以上の方に特におすすめのオイル「フランキンセンス」のお話もさせていただきます。毎日忙しく、人のお世話や仕事、家事に追われて頑張っている介護従事者の方にぜひご紹介したいと思っています。
そして参加者全員でハンドトリートメント実習で愛情ホルモンをいっぱい出してリラックス、リフレッシュなひと時を過ごしましょう。
是非この機会にご参加お待ちしております。
お申込み、お問い合わせはこちら→長岡京市立中央公民館さんへ