Gardenia+の日々の暮らし

京都の郊外で大人女子のaroma lifeを応援し、2018年1月に長岡京市立中央公民館にてアロマ講習会開催。

今日から2月。そしていよいよ!

京都発のアロマテラピー&ナチュラルソープ教室、『Gardenia+』です。
https://umecherry1019.jimdo.com/


今日から2月。本当に寒い。京都は雪がちらついています。


今月は平昌五輪という4年に1度のイベント。テレビ観戦も楽しみなのですが、やること山積みで


「2月は逃げる」とも言いますが、あっという間に過ぎてしまうような気がします。流されることなく1か月を乗り切らねば!


さて、昨日作ったハーバリウムですが、選手の衣装を比べてみました。

全日本からこの色の衣装に変わったので作りやすいカラーで可愛くできました。

気品高いイメージだったのでただ可愛らしく仕上がった感にならないよう気を付けました。

衣装のストライプと高身長とで高さのあるボトルで表現しました。シンプルすぎたかな…。

メインの花がビビッド感を出してます。もっとゴールド使ったらよかった。夫は5本の中でこれが好みらしい。

思い入れのある人の作品を作るときは気合が入ります。出来は5本の中でイマイチでした。リベンジはフリーとEXにも挑戦します。
家庭画報買おうかな…