Gardenia+の日々の暮らし

京都の郊外で大人女子のaroma lifeを応援し、2018年1月に長岡京市立中央公民館にてアロマ講習会開催。

スターズオンアイス2018大阪公演初日②

京都発のアロマテラピー&ナチュラルソープ教室、『Gardenia+』です。
https://umecherry1019.jimdo.com/


ただいま〜
スターズオンアイス2018大阪公演初日昼の部観てきました⛸✨オープニングで昌磨くんが出てきた時、世界選手権で大変な思いをして「よ〜アイスショーに出てくれた😭」と思ったら泣けてきました😭😭😭私は端の方の席でしたが目の前でメドベちゃんと並んだ時は声を上げてしまいました😅ネイサン🇺🇸には感激しました。ネメシス見れるなんて行ってよかった💕今日1番の大歓声💮ザギトワちゃんの「アフロブルー」も妖艶で美しかった💕元気そうでよかった😊最後のリンク周回は1周だけかなと思ってましたが、ネイサンが先頭で滑り始め、最前列の人とスケーターがハイタッチ😱羨ましすぎる〜
ハイタッチできた皆さま良かったですね〜👏✨今週は家庭の事情で大変なこともありましたが、素敵な時間を過ごせました。ありがとう✨💕😊⛸✨
#figureskate
#figureskating
#figureskater
#soi
#starsonice
#iceshow
#osaka
#ractabドーム
#門真市
#kadoma
#スターズオンアイス
#ただいま
#宇野昌磨
#shomauno
#seeyouagain
#ネイサンチェン
#nathanchen
#nemesis
#アリーナザギトワ
#alinazagitova
#afroblue