Gardenia+の日々の暮らし

京都の郊外で大人女子のaroma lifeを応援し、2018年1月に長岡京市立中央公民館にてアロマ講習会開催。

浅田真央ちゃんに癒されて

京都発のアロマテラピー&ナチュラルソープ教室、『Gardenia+』です。
https://umecherry1019.jimdo.com/

昨日の「クロ現+」何回も見てしまった。バンクーバー五輪を目指している頃は強気だったなぁと。お母さまが亡くなってソチ五輪を目指している頃はいろんなもの背負ってかわいそうだった😢休養明けて復帰してからはもがき苦しんでて見ていてつらかった😣そして昨日の独占インタビューの映像は話し方も表情も自然体でナチュラルそのもので見ていてフッと笑顔になれた。充実感であふれているように見えた。癒されたなぁ〜☺️
真央ちゃんをモチーフに作ったハーバリウムランプ。一応「ラフ真央」で。灯すとアンティーク。新しいショーは行けませんが、フォトエッセイ買って元気もらいます。
#浅田真央
#figureskate
#maoasada
#figureskater
#figureskating
#クローズアップ現代
#クローズアップ現代プラス
#癒された
#フォトエッセイ
#また、この場所で
#ハーバリウムランプ
#ボタニカルランプ
#花のある暮らし
#flowerstudio chiharu
#ランプ
#ゆらぎ
#素敵な夜
#自然体で生きる
#元気もらった