Gardenia+の日々の暮らし

京都の郊外で大人女子のaroma lifeを応援し、2018年1月に長岡京市立中央公民館にてアロマ講習会開催。

金メダル3部作

京都発のアロマテラピー&ナチュラルソープ教室、『Gardenia+』です。
https://umecherry1019.jimdo.com/



ハーバリウムディフューザーを作ってきました😍真ん中のEXをイメージした「ノッテステラータ」🌌はお気に入り💕ものづくりの悪い癖‥何でもついつい盛りすぎる😅引き算ができない性分💦お花の向け方と共に学んできました💐フィギュア大好きな先生とレッスンそっちのけで話が弾みました😊また素敵な出逢いを嬉しく思っています💕金メダル三部作🥇㊗️日本選手団が帰国されました✈️🇰🇷⇨🇯🇵選手の皆さんお疲れさまでした。早く休ませてあげたい‥けど‥いろいろイベント等でまだまだ忙しいでしょうね😅
#平昌五輪
#金メダル
#三部作
#バラード第1番
#seimei
#ノッテステラータ
#ハーバリウム
#ハーバリウムディフューザー
#ボタニカルボトル
#ボタニカルボトルフラワー
#ボタニカルディフューザー
#羽生結弦
#yuzuruhanyu
#日本選手団
#休ませてあげたい