Gardenia+の日々の暮らし

京都の郊外で大人女子のaroma lifeを応援し、2018年1月に長岡京市立中央公民館にてアロマ講習会開催。

1周年記念

今日11月8日は我が家にダッフィーとシェリーメイをお迎えして1年‼️癒してくれてありがとうanniversary😊🐻🎀🎨🎉㊗️

家族とのいろいろな問題で心身疲れてしまった去年のGW😓親として失格❗️今流行りの毒親なのか‥とも悩んでいて、しばらくはマイナス思考一辺倒でした。そんな時、音楽番組Mステのスペシャルを見ていて骨抜きにされてしまいました😍💕💓それ以来、いろんなダッフィーファンサイトや動画を見まくり、昨年の今日、ぬいぐるみを買ってしまいました😅もう部屋にいるだけで気分も明るくなり、なくてはならない存在になってしまいました。公式コスチューム買って夫と娘に怒られたりもしました😓でも勉強して資格を取るまで力をくれたのは羽生結弦くんの活躍と同じくらい救われました。これからも癒しの存在でおばあちゃんになっても一緒にいようね😊

名前をつけました。

ダッフィー 『玉之助

』シェリーメイ 『ウメ子』ジェラトーニ『松之助』古き良き時代の昭和のお風呂屋さんの頭文字から名付けました。ルーちゃんも欲しいのですが、洋服代を考えると💸😓

最新発売のスケートのストラップと一緒に記念撮影📸⛸✨ 我が家の玉ちゃん、ウメちゃん、松っちゃん をよろしくお願いします😅

#ダッフィー

#シェリーメイ

#ジェラトーニ

#ステラルー

#1周年

#癒しの存在

#一緒にいるといいことありそう