Gardenia+の日々の暮らし

京都の郊外で大人女子のaroma lifeを応援し、2018年1月に長岡京市立中央公民館にてアロマ講習会開催。

ハーバリウム認定講師になりました

京都発のアロマテラピー&ナチュラルソープ教室、『Gardenia+』です。
https://umecherry1019.jimdo.com/

2018年1月26日の中央公民館での在宅介護者、介護施設従事者の方限定のアロマ講座、
受付募集中です。



金曜日に作ったハーバリウム。講師認定講座を受けてきました。優しくて美人で可愛い先生のところで同じ空気を吸って心地よい時間を過ごしてきました。左からアンティーク調の挿し花バージョン、真ん中は完熟ベリー風、最後は‥結弦くんのロミジュリ衣装をイメージしたもの。ネイルオイルも作ってきました。こちらもバラ1、SEIMEIバージョン。最後のお写真はタッセルを合わせてみました。先生からツッコミが😅「羽生選手しか作らないのですか❓」と😶そんなことありません、これからは技術力、イメージ力を磨いて昌磨くんや真央ちゃんも挑戦したいと思います💕
#吹田江坂
#coucou
#jla
#ハーバリウム
#ボタニカルボトル
#講師認定講座
#ボタニカルネイルオイル
#アンティーク
#完熟ベリー
#ロミジュリ
#タッセル
#apj
#yuzuruhanyu
#羽生結弦