Gardenia+の日々の暮らし

京都の郊外で大人女子のaroma lifeを応援し、2018年1月に長岡京市立中央公民館にてアロマ講習会開催。

10月ももう終わり。

今朝もなかなか布団から出られず。午前の予定がこなせず。無駄が多いなぁ〜。しかも買い物帰りに通りかかったパン屋さん、広告で見たことがあって行ってみたら、店員さん愛想悪くて(ー ー;)パンの陳列もあまり美味しそうに見えなかった。ちょっとガッカリした。味は悪くないのに。人間性って出るんやなぁとしみじみ。笑顔あふれる店員さんをいっぱい知っているので、そのパン屋さんにはもう行かないけど‥自分もこれから人と関わる仕事をして行くので気をつけないと!誰がみてるかわからんしね(^-^;

#愛想悪い

#10月ももう終わり

#地元のパン屋さん

#人間性出る

#もったいない

#自分も気をつけないと