Gardenia+の日々の暮らし

京都の郊外で大人女子のaroma lifeを応援し、2018年1月に長岡京市立中央公民館にてアロマ講習会開催。

おひとりさまバースデー

昨日は母がショートステイ。京都で習い事の後、淀屋橋、西梅田まで行ってきました。淀屋橋の高層ビルで3年間仕事していた会社がなくなっていました😱久しぶりの四ツ橋筋。頑張って仕事してた頃を思い出しながら歩きました。やはり大阪のビル群を見ると何故か奮い立つ。仕事したいなぁ〜。アロマの仕事でいつか戻ってきたい。昨日でまたひとつ歳を取りました。

#歳を取りました

#西梅田

#ハービスエント

#淀屋橋

#奮い立つ

#思い出の職場

#仕事したい